のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

今日は30日

あっちゅう間の一年

最後の1ヶ月は激動

クリスマスなんてバタバタで、プレゼントどころやなかった

来年はゆっくりしたい

無理か・・・



大掃除なんてまったく無理やったけど、

年始スッキリ過ごすために、明日は気合入れて掃除します



今年はやっぱ厄年っぽい1年やったなぁ



もう、前の日記から1年経ってました・・・


仕事バイトちょっとだけミュージカルorダンス睡眠


こんな1年でした


休みすぎでしょう


アタシったら、もう、グダグダ


そろそろ始動です


こう思ったら、私は、行動早いよぉ



風邪?魚の骨?みたいな感じで、2日前から喉が変・・・

『よし、耳鼻科に行ってみよう』って事で、覚悟を決めてGO!!!!!

なんとなく声帯周辺の違和感だと思ってたので

声帯血節? 声帯ポリープ?

とか、自分でかなり心配してました

診察室で『喉に、何かがぶら下がってる感じなんです』って言うと

喉頭鏡を持って、いろいろみてくれました

そして『ん~何も無いよ、気にし過ぎ、大丈夫、心配なし』と・・・

え~~~~~~~~まだ何かあるってぇぇぇぇぇぇ

未だに何かぶら下がってるって~!!!

こういうの『咽頭神経痛』っていうんだってさ

バッカみたい、ストレスなんか無いっつ~の

仕事帰りのバスの中、3歳くらいの男の子が、おばあちゃんに『雲の作り方教えて』って言ってました

それを聞いて、思い出しました

私は四日市のコンビナートから出てる、煙突の煙は雲になるんだなぁって思ってました

何歳まで思ってたか覚えてませんが・・・

でも、雲をつくる工場が四日市にあるって思ってました

そしていつか、私もその工場で働きたい

真っ白な雲を作りたいって思ってました

この時期、外に出るとキンモクセイの良い香りがします

なんて、良い香りなんでしょう

朝眠くても、仕事で疲れて帰ってきても、心がホワ~っと幸せな感じになります




最近日記書いてなかった間に、バレエの公演も無事に終わり、なんとなく生活が

普通に戻ってきました・・・が、眠いのは冬眠準備に入ってるせいかなぁ




来週は、またモデルのお手伝いがあるので、1本1000円以上もする、コラーゲンを

毎日飲んでおります(もちろん、いただきものです)

やっぱ、高いだけあって、夕方になっても小じわができにくいっす

しかも、普段塗ったり、貼ったりと、手入れをしないお肌だから、久々にパックとか

してるので、効果がグングンわかります・・・やっぱ、ちゃんとしなきゃなぁ~~~



明日は、↑の準備で、髪を整えてきますっ

女はこれからですなっっっ






