のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

久々に大勢の人に誕生日を祝っていただきました
食事に誘ってくれた人、メールをくれた人、プレゼントをくれた人、温かい言葉をくれた人・・・みなさん本当にありがとうございます
心が幸せでいっぱいです
こんな夕日見たら、たいして悲しいことなんてないのに、センチメンタルになっちゃう
yuuhi

お相手がいる方は一緒に見れるといいなぁ
先週の出来事なのですが、なかなかアップ出来ずにいました
初めて家族で出かけたのですが、天気が最高に悪いし、予定の一切わからない旅行で不安だし、他に気になることあって気が気じゃないし・・・こんな状態でのBBQは初めてです
お昼からBBQ予定が、集合が正午になって、そこから買出しや滝見物なんかで、結局ディナーBBQになりました
場所は超お金持ちの別荘で、お庭にBBQ用の屋根があるので、じゃんじゃん雨降ってても全然良しなんですお金持ちってミラクルですね
いいなぁ私もミラクル起こしてみたいなぁ
sioyaki

minitaki

自分の心に素直に生活するのって、難しいなぁと最近よく思う
大人になると守るものが多くて、はぁ~大変だ
嫌いなものは嫌い、好きなものは好きって、はっきり言えたらいいのになぁ
1年前、私はすごい体験をした
いろんな人の体験談とは全然違ってた
私の場合『超楽しいスッキリ大興奮』ってな感じでした
私が今また姫で居られるのは、すごい事だと思う
私にかかわってくれている、全ての人に感謝
文字色微調整戦隊椎名和ジャー


戦隊紹介
微調整戦隊椎名和ジャーはお弁当を奪われた腹いせに時々死と隣り合わせでいるのだ!
隊員
夢はナンバーワンホストです椎名和レッド!
多少おデブさん椎名和ブルー!
ニュース大好き椎名和グリーン!
プチダノンに目がない椎名和イエロー!
金持ち大好き椎名和ピンク!


宿敵時空旅団コチールは斜に構えてるぜ!
合体ロボ
名称 パワフル椎名和ファイター
データ 身長:64メートル 馬力:96万馬力
各隊員マシン
椎名和レッドリトル号(ヘリコプター)
椎名和ブルースパイク号(戦闘機)
椎名和グリーンプレート号(夜行バス)
椎名和イエローブーブー号(夜行バス)
椎名和ピンクデリバリー号(乗用車)

合体決めゼリフ
トゥインクルプライドスペアー!

テーマソング
吠えろ!痩せろ!振り向かせろ!
ホントは水に流して欲しい
たまに厳しくヤーヤーヤー
先代レッドはスパイだった

ここだ!リスペクト作戦
ひどい!バタフライ殺法

”カミデテヲキッタ”
勝利の為の合い言葉

椎名和ジャーが歌ってる
椎名和ジャーに任せなさい


微調整戦隊って・・・微妙な感じが面白い
お弁当を奪われた腹いせにって・・・そりゃ食べ物の恨みは怖いでしょ
金持ち大好き椎名和ピンク・・・素直な良い子ですね
夜行バスって・・・グリーンとイエローは経費浮かしてネコババか?!
ホントは水に流して欲しい・・・いやホントに流して欲しい



みなさんもお試しあれ
http://maker.usoko.net/sentai/
昨日TVでやってたので、実際挑戦してみました
nounai

まぁ確かに毎日が勝負で、勝つ気ではいますが・・・それを秘密事が覆ってるって私ったらどんな人物なんでしょうでも中心となってるのが『善』で良かった

みなさんもお試しあれ
http://seibun.nosv.org/nou/
稽古も本を置いて、小道具持って・・・お芝居はいつもより結構早い仕上がり
ダンスもオープニングの大勢で踊るところを中心に振付けていただきました
歌も続々とおぼえる歌が増えていっています・・・が、私の声がどうもカスカスで音量が出ないこないだまで出てたのに、今回もソロがあるしどうしたもんかねぇ
『はちみつ』とか飲んでみようかな
keiko


稽古後はお仲間と久々に『ガ○ト』へ行ってきました
gasuto

私は5年前から夜になると時々『蕁麻疹』が出ます
数年前に病院に行ったところ『結婚して出産終えたら治療できます』と言われましたそれって何年後やねん
特にイライラしたり、かなり疲れて眠くなった時に発疹します
いつも決まって目の周りにだけ・・・なんでやろ
でも今日は初めて、肘の内側にできた
今日できた理由はたぶん飲酒です
今日は四日市祭り
踊りフェスタでかなり激しく踊ってきました1回も手を抜かずに皆で踊りきったので、審査員特別賞をもらいました]
うちの『市民参加型ミュージカル ロスタイム』チームは最年長が70歳代なんですが、その方もリタイヤせずにず~っと頑張って踊り続けてみえて、こっちがかなり励まされました
明日はステージ発表で『市民参加型ミュージカル ロスタイム』を猛アピールしてこようと思います
hikaesitu

今日はお昼から、今度のミュージカルの出演者の方のご自宅へお邪魔させてもらいました名目はダンスの稽古、でも実際はおしゃべりして親交が私の本当の目的でした
今日あったメンバーは中3~高3の4人で、話しているだけで脳みそがバチバチ刺激されました
070803_2328~01.jpg

