のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

毎回舞台に立つと、人の出会いは本当に貴重で大切だと思います何ヶ月も一つの事に向かって一緒に歩む仲間って、何となく出会ってサヨウナラってのは悲しく思えますだから最高な舞台にするために毎回の稽古で、本気で怒ったり笑ったりできます今回私は今までより怒ることが増えて、私の言葉で傷付いた方も見えると思います本当は注意するのは面倒くさいし、あとあとの事考えると言いたくないし、言える立場かどうかも・・・それにも関わらず、私のことをしたってくれる仲間がいることに救われますありがとうございます
とうとうミュージカルの稽古もあと10回ちょっと・・・
流れも話も見えるようになって安心
でも私はかなり焦ってる
働いてるときとはチケットの売れ行きが断然違う
さぁ~困った
まぁあと少し、いい舞台をみんなに見て欲しいから宣伝に宣伝だぁ
今日はFM四日市に初めて出演しました
声だけで気持ちを伝えることの難しさ・・・いや~怖かった
私は虫がキライ
私が住んでいるお家は借家で『築30年』の古いお家。
最近雨の日は家の中にムカデがやってくる、次の日は羽蟻がやってくる
昨日雨が降ったので、今晩はいつもの羽蟻の日・・・嫌だなぁ
ご飯食べてても、ビール飲んでても、ポトポト上から羽蟻が・・・そして頼る人も居なく、部屋の端っこに居る私
昨日2年ぶりに飲み会っつーもんに参加しました
お酒を飲むのも好きだけど、やっぱあの雰囲気が大好き
しかも大大大好きな演出の先生も一緒っていうのが最高
今日はちょっと二日酔いな体で1日練習・・・キツかったnomi

ふだんそんなに欲しい物って無いのですが、今すごく欲しい物があります
小学校の時に音楽の授業や、朝の歌の時間や、全校集会とかで使ってた『歌はともだち』というちっちゃな本です
音楽の教科書はちゃんと残しておいたのに『歌はともだち』だけ捨ててしまったのかなぁ
今オークション見たら1050円で出品されてました
どうしよう・・・あと10時間でオークション終わっちゃうし
稽古で、今日久々に泣きそうになった
いつも優しい人から、キツイ言葉がでてきた
理由は唯一のダンスが無くなって寂しかった
 な横で楽しそうなダンスを見た
どうやら私の中でがかなりショックだったみたい
最近ちょっとデリケートなので、少し優しくして下さいね~~~
泣けば少しはスッキリしたのかなぁ
なんとなくモヤ~っとしているので、今日はアルコール2缶いっちゃいます
