のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

こんなこと言ってたらドツカレるかもしれませんが、私は『基本かわいい』とか『かわいい重視』っていうのを大事にしてます。実際どうなの?ってかんじで、かなり自己満足な感じですが、その自己満足の中に心地よさがあって最高にハッピーです今日たまたま『かわいい重視』な話を2人にすることがあって、1人は「おもろいなぁ~」もう1人は「感動した」と言ってくれましたただ単にいつまでもかわいい物に囲まれて、かわいい人間で居たいってだけなんですけど・・・
Fine feathers make fine birds.《美しい羽が美しい鳥をつくる》衣装を美しくすればそれを身につけている人も立派に見え、他人の評判も上がって、ひいては中身もそれにふさわしいものになるということです。美しく見られたいという心が、人の姿を正すのでしょう。
こんな私がいつまで続くのやら・・・


ミュージカルも終わって少しホッとしてましたが、急にマッタリが続いて何となく不安になったり、家計の為に働いたほうが良いみたいだしで、久々のバイトに行ってきました先週の土曜日は開店したてのカインズホームで風船配り今日はペットフードやペットグッズの倉庫で仕分け作業そして明日は駅前でクーポンのサンプリング
働くのは楽しいばっかじゃないけど、久々に働くって事がすごく気持ちが良い
よ~し明日も頑張って来ま~~~す
今日11日振りに『ロスタイム』メンバーと顔を合わせることができました会えるのが嬉しくって、早朝のお目覚めな私は朝からハイテンション午後になる頃にはテンションMAXで家族がビックリ夕方には少し疲れてお昼ねモード
『会いたい会いたい』がつのってやっと会えた時って、何かすごく恥ずかしくってなかなか目が合わせれないし、妙にその場ではしゃいじゃう自分がおバカに感じて嫌だったなぁホントはもっと話したい事とかいっぱいあって、これを話そうっていうのを考えてたのに、ニコニコするだけで終わってしまったその後ガストでもお話できたのに、KY隊長になってしまったし私ってつくづくおバカなんだなぁ大切な時間をもっと深く使いたかったなぁ今度はいつこんな楽しい時間があるかわかんないけど、今回の教訓を生かさなきゃ
今日の私は、私じゃないみたい・・・誰だったんだろ・・・怖
今日こないだの『ロスタイム』に来てくださった方の、アンケートを読む事ができました。
その中で「あいのうたが素敵でした」というのを結構書いてくださってました。
劇中ラストに歌ったのですが、まぁすっごく良い歌なんですヤバイです歌詞も良いし、メロディも良いし、音も良いし・・・でも、恋や、愛や、家族への想いや、未来への希望とかその他色んな事を乗せて、お客さんに伝わるように歌うのは本当に難しかったですしかもラストだし
この難しさが私を虜にしちゃうんですよね
ミュージカル『ロスタイム』無事終了いたしました
観に来ていただいた方々、観にこれなかったけど応援してくれてた方々、一緒に舞台を作って下さった方々、本当にありがとうございました
終わってみると課題だらけですが、次回舞台に立つときの教訓にしていきたいと思います
観ていただいた方、よろしければ率直なご意見ご感想をよろしくお願いします
毎日あった稽古が無くなり、これから寂しくなるなぁ
いやいや自分磨きの時間だと思って、また1からスタートですよねよ~し頑張ります
今日がやって来ました
私は7月から稽古に入って3ヶ月・・・とっても短かったですが、今までの中で一番中身の濃い稽古が出来た作品だったと、今になると思います
しがらみのある関係だった人も今では大親友になれたし、10くらい年の離れた学生の人達とも、1つの目標に1つになって突っ走れる関係になれたし・・・今回も幸せをもらえた稽古がいっぱいでしたよっしゃ~あとは全てを出し切るだけだぁ
こんな時間に日記を書いてるなんて、すごく変だと思いますが、本番が近いせいか頭が緊張状態で眠れません稽古後にミーティング&ダメ出しでガストに行き、帰って衣装を直して・・・この時間なのに目がギラギラです
この1年ほとんど家の中の生活だったのが、急に弾け飛んで今とっても充実した毎日を過ごしています家族にはかなり負担で迷惑をかけていますやっぱり生活の形が変わると、周りに影響を与えてしまうんだなぁでも今の自分が好きですだって、毎日いっぱい笑顔になれるんだもん
