のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

バイト先の送別会がありました

先輩のお家でやったのですが、食事は全部手作り

め~~~っちゃ美味しかったです




私はおにぎりを握っただけ・・・すいません




これ、見てください

itigo


これも手作りなんですよ

すんごいですよね~



私もたくさんの人を呼んで、おもてなしが出来るような人になりたいなぁ
私結構におい大事主義です

好きな香りは甘~~~いお腹が空く香りです

ちなみにシュって香水は苦手で、練り香水大好き派です

シュって香水は周りにかなりの被害がでますよね・・・化粧品売り場みたいな

でも、練り香水は付けてる本人だけ香る大先生なんです




気分を変えたり、その場に合った自分に切り替えるために、練り香水は

私のかなりの必需品なんです



しか~~~~~~し、


お正月過ぎまで大事に使ってた、オカンがオーストラリアへ行ったときの

お土産の練り香水を大事に大事に使ってたのですが、突然行く先も告げず

遠くへ行ってしまいました



そこで・・・

こりゃ買うしかないんですよね、待っててもお帰りになる様子も無いですし



そんで、そんで、

探して探してやっとこさ出会ったのがメッセージの『アーバン2』です

a-ban2


オイオイってくらいグッと来る甘い香りなんです

ちなみにスティックタイプで、一見口紅かしらって感じです


結果

買ってしまいました



かなり密着しないとわからないと思うので、声かけていただいたら

私の手首を匂わせますので、お気軽にどうぞぉぉぉ





春を感じました


あの子がお家にやって来ました





『ホーーーーーホケキョッ』



来たねぇ、来たねぇ、来たよ~、来たんだねぇ

WELCOME TO MY CASTLE




去年の子は

『ホキョッ  ホーーキョッ  キョキョキョッ』

ってのが2~3日続いてやっとこさ

『ホーーーホケキョッ』

って言えたので、今年の子はとっても優秀



まだお目にかかれていないから、明日こそはどんな優秀な子か

確認してみたいと思います




明日はねぇ、朝からやりたいことがいっぱいあるんだぁ

だから今日はもうオヤスミします

朝1番に自分が聞きたい音は、小鳥のさえずりとか、ほんわか出来るモノかな



でも実際は家の前を通る車のタイヤの音で、晴れてるのか、雨降ってるのか、

雪積もってるのかを聞き分けてます。

今日は朝から出かける予定だったので、じっくり聞いてみると乾いたタイヤの

音がしました。 『あれ?!予報では雨だったはず』と思って窓をあけてみると

今にも雨が降り出しそうなドンヨリ空でした。

そこから30分もしないうちに大雨




予定変更



コンタクトレンズ屋さんへ行くことにしましたぁ

そんで、帰りに大好きなドラッグストアへ寄って、ブラブラ買い物してきました



『誰かに会わないかなぁ』なんて期待しながらブラブラしてましたが、平日の

昼間なんで会うわけないんですよねぇ



こんな私って寂しい

大丈夫 全然大丈夫

最近とっても大事なものが実感できてるから、余裕だも~~~ん



朝から花粉の症状が異常にキツかったので、家にあった薬を飲みました。

飲んで30分で症状はピタリとなおりました。



そしてその30分後・・・



ありえない位の頭痛・眩暈・眠気が襲ってきました。副作用ですね。





出先だったので超速攻帰って来ました。

それから3時間も死んだように寝ました。



でも18時からバイトだったので、頑張って起きて、頑張って用意して、頑張ってご飯食べて

頑張って運転して・・・

目が回ってようと、頭が痛かろうと、フロント嬢は笑顔が売りなので必死でした

あぁぁぁぁぁぁぁぁ、しんどかった

明日には副作用がスッキリしてますように

今日この『のどか姫のお城』がカウント2000を超えました


2004年にリニューアルをしてから、皆様にはたくさんのコメントをいただきました☆彡


ゆっくりとマイペースなHPですが、これからもよろしくお願いします
たしか8年前までは、今の私とは全然違う私でした。


不器用で、男前で、ガサツな私・・・

今の私しか知らない人はビックリでしょうねぇ




ミレニアムの出会いから急に女子であること(オシャレ&お化粧)に目覚めて

今まではかなかった膝丈のスカート、ラブリーなミュール、ふわふわヘア、

集めまくったリンゴグッズ・・・



運動ばかりしてたから、女の子らしくすることが恥ずかしいって思ってたんです。

でもハマっちゃった!!姫であること!!



それからもある場所では男前だったり、ある場所では姫だったり使い分けて8年

最近は懐かしいメンバーに会う以外は、ほとんど姫な生活。



た~のすぃ~~~




今の私はとっても毎日が楽しい

私が楽しい毎日を送れるように導いてくれたことに感謝






そしてこれからも、キラキラな人間で居たいなぁ

皆さま、これからもよろしくお願いします





なんかシミジミな日記になっちゃいましたが、今日バイト中に親友に昨日言われた

一言が嬉しくって、シミジミいろいろ考えてたんです








大粒の涙がボロボロ出ました。

体中の水分が出た感じでした。

午後からのお仕事中も目が重たくって・・・

嬉しかったり悲しかったりすると、最近涙がよく出ます。

マスカラ塗る前でヨカッタァ
人間生きてりゃ、いろいろありますよね




今日は朝からバイトだったのですが、お客様を1人怒らせてしまいました。

偶然が重なってどうしようも無いことだったのですが、経験豊富な先輩方なら

お客様を怒らせずにすんだかもしれません 

でも今日のお陰で、その方の顔と希望される事がわかったので、明日からは

満足していただけるように頑張ります




落ち込むような事ではないし、落ち込んで良い様な年齢じゃないしぃ~





今日はえらいプラス思考な私・・・

バイト後に素敵な事もあったし、嬉しい事もあったし、心がホクホクです

ほぼ毎日みえるお客様が、シュークリームとエクレアを差し入れてくれました

時間が無かったからすごい勢いで食べてしまいましたが、めっちゃめ~っちゃ

美味しかったです

それから、それから・・・うふふ

 キモイでしょ、私  でも嬉しすぎてっ





数年前までは1日5食、おやつ2回、お昼寝1時間半という生活でしたが、

最近は1日3食(しかも1食の量が激少)、おやつは隠れて摂取、お昼寝は

1週間に1回・・・私って変わったなぁ

   
  眠り姫って言われるくらい、暇な時間は寝てた

  みんながお弁当を分けてくれるくらい、常にお腹が空いてた


そんな私はどこに行っちゃったんだろか





でも、久々に今日は朝から夜までずっと食べてた!!

朝から良いことあったし、天気も良かったしね





明日は晴れるかなぁ、予報なら晴れ時々曇り





今日はちょっと体調悪いから、明日のバイトに備えて寝ます

おやすみなさいませ
昨日の日記にも書いたのですが、あんまりドラマを連続で見ない私・・・

でもこの『未来講師めぐる』にはドップリはまってしまいました


meguru



深田恭子が大好きっていうのもあるけど、マンガっぽい所がめっちゃ面白い!!

DVDボックス出たら絶対欲しい(私には在り得ない発言)くらい面白い!!





誰か私の周りに居る人で見てる人いるのかなぁ?

もしハマってたら一緒に盛り上がりたぁぁぁい☆彡

だって来週は最終回なんですもん(>_<)

やだぁ、やだぁ、絶対やだぁ!もっと見たい!!!
今日はバイトお休みだったので、珍しく昼ドラ&再放送ドラマを見ました

昼ドラは相変わらずドロドロな人間関係で、濃くて深い憎しみを抱いた登場人物ばかり・・・

再放送ドラマも、これまたドロドロ系で不倫がテーマでした

しかも最終回だったらしく、初見の私にはチンプンカンプンな内容でしたが、結局は

『女は怖い』って印象の強~~~いドラマでした






そんなドラマを見てお昼寝しちゃったので、私ったらまた変な夢を見ちゃいまして・・・

     私は知らない女の人に『あなたの旦那さんはどの人なの?』と聞かれて
     
     困っていると、部屋に5人の男の人が首からナンバーを下げて入ってくる。

     5人とも知らない人なので選べず黙っていると、男の人が話し合って③番の

     男の人が今週の私の旦那さんと決まる。で、最初の知らない女の人が他の

     男の人を全員連れて帰る。       以上!!




もちろん目覚めは悪く、グッタリ疲れた状態で起きました


③番の男の人は、私の好きな
ケンコバとは似ても似つかないジャニーズ系でした





全く関係ない話ですが、最近全然映画館へ行ってないので、映画館に行きたい!!!

ゆっくりボーっとしながらショッピングしたい!!!

服が重くなるくらいスポーツで汗かきたい!!!
今日は亀山の幼稚園で公演してきました。

今まで老人ホーム・保育園・小学校へは行って来ましたが、幼稚園は今回初めて♪

幼稚園はみんな真剣で、こっちが『ちゃんと見てるぅ?』って心配になるほど静かでした(^^ゞ

ホント真っ直ぐな眼差しでジ~~~っと見てくれていました。幼稚園もいいねぇ☆彡





あと、前回の反省点・・・究極な寝坊、今回は全然大丈夫でした。

が・・・・・・・・・・・・・・・



サンバの笛を忘れちゃいました、しかも台本も忘れました




やる気はあるんですよ!!





ほんで、いつも写真を撮るのを忘れちゃうんですよ

ホントはもっと写真バンバン載せたいのですが、オバカなワタクシ忘れちゃいます

今日なんか幼稚園のトイレに携帯置きっぱだったし、何か忘れっぽいなぁ(-_-;)

実感ないなぁ、昼から23時までバイトだったしなぁ

昔あんなにワクワクしてた『ひな祭り』だったのに、今じゃ何事もなく過ぎてしまいます

もちろん雛人形なんて15年くらい見ていません・・・




忙しいせいにしておこうっと!!




毎月なんかイベント無いと、ダラーっと過ぎちゃうもんなんですね

やっぱ日にちや曜日や時間を無視した生活は、しんどいしツマラナイなぁ





4月からはミッチリと季節を楽しんだ生活しよ~っと♪
