のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

ある人の、こないだ朝の独り言
   
   だめじゃん
   もう
   やればできるんじゃん
   ほ~らできたじゃん
   私の言った通りでしょ


ある人の、今朝の独り言

   兄ちゃんをやっつけて
   甘いお団子を食べて  
   何?
   ちゃんと言わなきゃ
   泣いて歌わなきゃ
   どうすんの?  
   気分が良くなったら来ます
   


なんか、すごくない?!

これで1曲できるやん

私、毎朝天才に会ってるわ

これで曲作ったら、この人に訴えられるやろか





今日はsuperflyがTVに出てた

声も、歌い方も、豪快さも好き

ゾクっとくるわぁ
乙女座は八方美人

O型は八方美人

そろそろ八方美人体質も、お疲れなご様子・・・

家で一人で『ダラァァァァァァ~』っとしてる私なんかを、突然見たらビックリでしょうねぇ



最近やっぱ疲れがお肌に出やすいようで『目が半分になってるで』って言われて

ダッシュでトイレの鏡で確認しました

目力ゼロな顔で、必死に目の周りの筋肉に力入れたり、目薬使ったりしました。

確かに最近目のトレーニングをサボってる(半年以上は・・・)事もあり、目力が弱い

感覚が自分でもあるんですよねぇ

しかも、しかも、お顔のスチームも3ヶ月もオサボリしちゃってて・・・ダメっ子っすわ



これじゃ乙女パワーが出ないじゃん

これじゃ乙女に生まれてきた甲斐がないじゃん

姫でいるのは大変

でも、次も絶対女で生まれたい

だって、アホみたいに楽しいもん
爪は甘くありませんよ



自己防衛って難しいです

もっと、安全か危険かってのを見極める目が必要ですね

のほほ~んと『いいかぁ、大丈夫かぁ、えへへ』なんて、生活してちゃダメなんですね





お昼休憩は毎日外のベンチで食べる事にしてます

だって、1日中室内じゃ元気でなくないですか?

『あっつ~~~』って思いながらも、鳩に囲まれながらのお弁当は最高!!

でも、でも、もうすぐ梅雨がやってくる

そしたら、つまんないけどお部屋で食べなきゃなぁ

そんで、真夏は日陰を探して食べなきゃなぁ



明日はめっちゃ片付けするんや~

服ってそんなに増えてないのに、キツキツで収まらなくなってきたんです

着ない服をいつまでも置いておきたくないしねっ

筋肉痛に負けないように、サクサクお片付けしま~す


積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って、、、、

   意味は全く違いますが、こんなノリでやってみようかと



昨日は、この2つがドッと来た日。

うん、うん・・・

なかなか顔が見れないんだよね




台風の影響で雨風すごかった

 ↑あんま関係ないか



私って何なんやろかぁ

『必要じゃない人間はいない』って、隣の席の人が言ってたなぁ

あの子ったら、私を必要としてくれてんのかな




明日は事務系お仕事の給料日

でも、あんまし嬉しくないや

欲しいものって、お金じゃないし

お金で買えないものって、ホント手に入らなくて切ない






お船漕ぎ漕ぎな1日だったから、今日はもう寝ちゃいます

たぶん・・・



明日はポカポカ暖かくて、HAPPYな1日になりますように

そんで、少しでも心の傷が癒えますように・・・


 

昼間の仕事も慣れてきた

同じ係りの人とも、打ち解けてきて普通に会話できる感じです



夜のバイトは好きな仕事だから、できればもっとシフトに入りたいです

でも、まだ掛け持ちのスタイルには完全に体が慣れてないからムリ



バレエの稽古に毎週必ず行きたい

時間や仕事の都合で今年入ってまだ1回しか行けてないんです



お芝居のお話がきたので、出来れば出演したい

でも今は掛け持ちがいっぱいで・・・



新しい友達とご飯に出かけたい

ムリムリ



久々にバンドのライブを見に行きたい

ムリムリ



その後、ドリンクバーでしゃべりたおしたい

ムリムリ



マツゲパーマに行って・・・

久々にエステ行って・・・

岩盤浴に初挑戦して・・・

スカラーのお店に顔出して・・・

美味しい紅茶のお店に行って・・・・・・・・




やりたい事いっぱいありすぎ

つーか、何かが変われば出来るはずなんだけどなぁ

夏には少し生活が変わってたら嬉しいな






1日24時間は永遠なのかなぁ

できれば30時間に変更したいっ

