のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

また、消えた

書く気力、もう無いから、また今度!!!
またまた出てます 『蕁麻疹』

これで3日連続、毎晩出てます

特に今日のはヒドイ・・・顔が変形してますわ

見てみたい方は、今すぐ笹川へ!!!



つーか、ちゃんと食べてるし、ちゃんと寝てるよ

後は何をちゃんとしたら、出ないんだろう

前に頻繁に出てた時に、いっぱいアドバイスもらって

カルシウムは毎日、チョコラBBは疲れた時に飲んでます

体も動かしてるし、好きな事してるしなぁ



ストレスなんて無いはずなのだが・・・

無いでしょう、だって無いもん、絶対無いわ





関係ないと思いますが、物忘れがヤバい

脳ミソに湿気が溜まってるんかなぁ

何かを考えようとしても、ホケ~ってなっちゃいます

梅雨さえ終われば全て解決しそう





こ~んな気分な時は

アクエリアスのフリースタイル飲んで、スッキリしよ~っと

freestyle


思い出すなぁ

2年前は毎日飲んでた

大事な時も、必ず買って出掛けて、飲んでたなぁ

今年は箱買いしたいなっ

4ヶ月前くらいに、初めて会った人

『こんばんわ』とか『すいません』とか『ありがとうございます』とかしか、会話をしないまま

2ヶ月が過ぎていって、それからは徐々にお互いのことを、浅く、浅~く話して・・・

久しぶりに面白いお友達ができました

常に『喧嘩売ってる系』で、『人をあおる系』で、私からしたら珍獣な域

マイペースな私が、微妙にペース崩される

しかし、マメ子さんなんです

マメなのに、珍獣って・・・ホントにズルイ珍獣

せっかく日記書いたのにぃ

なんか、エラーが出ちゃって、消えちゃった

なんだよぉ

内容つまんなかったけど、一生懸命書いたのになぁ




雨かぁ、梅雨だもんね、雨も降るわなぁ

明日のランチは、お外で食べれないじゃん

あああ~あああ~

湿気多くて、髪がきまんないじゃん

あああ~あああ~あああ~

寒いんだか、暑いんだかわかんないじゃん

あああ~あああ~あああ~あああ~



こ~んなに、不満たっぷりな様に見えますが

実は毎日充実してて楽しいんですよ

今日なんか、お昼寝もしちゃったし

嫌なことあっても、吹っ飛ぶ位の出来事が毎日あるから

楽しくって、幸せで、ヘラヘラしてます

うふっ




先輩に素敵な彼氏ができた

お相手に会ったことは無いですが、先輩があんな幸せなオーラを

出してるんだから、とっても良い人に違いない

っていうか、話を聞く限り絶対良い人だ

頼れて、暖かくて、素で居れて、申し訳ないくらい愛してくれて・・・

今まで頑張って、いろいろ乗り越えてきたからこそのご褒美ですね



  平凡な『当たり前』を ずっと大事に できたらいいね

  君がいて 僕がいれる 相も変わらず今日も 愛してる
 
  『また明日』で終わる今日 ずっと一緒に 居れたらいいね

  夕暮れが映し出した 2つ並んだ影を 見つめながら

  そんなコトを思ったんだぁ



末永くお幸せに・・・

またこっちまで、ニヤけちやう程のオーラを、振りまいて下さいね
 
好きな事をやる為には、少し何かを犠牲にしなきゃダメ

時間とか、お金とか、家族とか、仕事とか、趣味とか・・・

でも、いろいろ犠牲にして頑張ってても、先が見えないと頑張れません

しかし、私がリタイアしたところで、このレースが終わるわけじゃない

死ぬまでこのレースは続いてくから、結局頑張らなきゃいけない




趣味をもっと、めいっぱいやりたい


不安でイライラしなくてすむように、必要最低限のお金が欲しい




結局、私に必要なのは時間



もっと時間があれば、お金も稼げる

仕事も増やせれる

家族ともゆっくり過ごせる

趣味で充実できる



しょうがないよねぇ

だって、時間は24時間なんだしぃ

だったら、趣味を減らしてその分仕事して・・・



だから、たまには究極の癒しが欲しいです

たま~にで良いのっっっ

癒しがあれば、頑張れちゃうもん






