のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

あれは私が5歳の時・・・

四日市?川越?の今は無きショッピングセンターで、変質者に会った

未だに顔も覚えてる、服装も、声も

その人に再び見かけたのは、違う場所で中3の時でした

怖くて体が動かなかった







あれは私が19歳の時・・・

ちょっとした勘違いで、真っ暗な場所で男の人に、意識が無くなるまで顔をボコボコに殴られた

1週間ほど腫れ上がった顔は、その後青みがとれて、元に戻るまで1ヶ月

仕事は休めなかったし、でもそんな顔で仕事するなんて恥ずかしいし

その息子さんに2日前会った

体が凍ったように動かなくなった

19歳の時を思い出しちゃって、その後数時間頭がボーっとしてしまいました





いつか嫌な記憶って無くなるのかなぁ

普通に暮らしてても、時々思い出してしまって、全ての機能が停止状態

これってPTSDとかってやつなんかなぁ






週1でミュージカルの稽古があると、そこでスッキリします

どんなに辛いことがあっても、あそこへ行けば何とかなります

ほんと仲間に有難うです

今度は私が癒してあげる番かもしれません






スポンサーサイト
コメント

あるある。わかる。そーゆーの。
消えないコトバ 消えない景色 消えない時間
そーゆーの あります。
今を止めれるくらい 今を壊せるくらいの記憶。

でも、色々どんどん進んでるから
ちゃんと景色も時間も流れてるから
だいじょーぶですよ。

いま 頼れるヒトに囲まれてるハズだから
2008/07/05(土) 19:43:07 | URL | ポカリ #-[ 編集]

ポカリさんは、不思議な方ですね☆彡

すごく近くで見守ってくれる様な温かさが、

コメントから伝わってきます!!!!!

そうですね、景色も時間もちゃんと流れてますね。
2008/07/05(土) 22:14:39 | URL | のどか姫 #1acWL4l2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://samugaringo.blog86.fc2.com/tb.php/101-25b56c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
