のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

四日市の某私立幼稚園で『桃太郎』の30分ミュージカルをしてきました

今回出演者7人・・・今までで一番少ない出演者の数

でも、幼稚園の講堂の小ささから、この人数で充分ですね

『桃太郎』といっても、鬼退治に行って、お殿様から金銀財宝をたくさんもらった後のお話

30分間3歳の園児さんも、退屈せずに見てくれてた

あ~~~良かった

桃太郎さんお疲れ様でした、これからもよろしくね

peach


一応私はキジです

そして次は来月、小学校です






今日は言いたい私の気持ちを伝えようと思って、昨日の夜にイメージトレーニングしました

半分言えた!!!でも半分言えなかった!!!!!

半分言った時に相手の顔見たら、可哀想に思えて、『冗談だよ』って誤魔化してしまいました

後から悔やんだなぁ、やっぱ全て言うべきだったかなぁ

今度はもっと上手に伝えよう、全部伝えよう






風邪早く治らないかなぁ・・・もう1週間もグズグズしてるなぁ

今日も注射うってもらったから、そろそろ治って完全復活の兆しぃぃぃ!?

って書きながらも、咳出ちゃってるもんなぁ

どうやったら、早く治るんやろか

やっぱビタミンとか?睡眠とか?ネギとか?

わ、ヤバ~ババイ、もう12時やん




明日も一生懸命働いてきま~す☆彡






スポンサーサイト
コメント

おつかれさま☆

伝えるってむずかしいよぉ。。。
伝えると決めたら 伝えきらないとね

体調 気をつけてくださいな
2008/07/13(日) 01:59:24 | URL | ポカリ #-[ 編集]

今日ほぼ伝えることができました
でも『本当はこう思ってんじゃないの?』と、相手の
誘導尋問があったから、今まで溜まってた事を吐き
出すことができました


風邪、もう半歩で治りそうです
2008/07/13(日) 23:44:02 | URL | のどか姫 #1acWL4l2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://samugaringo.blog86.fc2.com/tb.php/103-08eab1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
