のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

昼間のお仕事では、まず見られませんが、夜のバイトでは一生懸命な人を見ることができます

見てて気持ちいいし、見とれてしまいます

一生懸命な人に声は掛けづらいので、そぉ~っとして、ジーッと見てます

夜のバイトって体はキツイけど、最近は心が満たされる感があります






昨日千原ジュニアが、『浮気は体の関係2回目からや、1回目は事故だ』って言ってました

『ほ~なるほど、そりゃそうだ』と、隣に居た人は言ってました

そうなんだぁ、ぷっっっ





明日は名古屋と四日市を往復する日

運転は慎重に

ETCカードをお忘れなく、私

用意は大体できたっぽい






コメント

ふふっ
事故かぁ。。。。なるほど

のどか姫さんは事故にあったりしたら どーします??

むこうから 突っ込んできたら
よけられないときも、、、、ある、、、の、、、かな??
2008/07/29(火) 18:46:50 | URL | ポカリ #-[ 編集]

この場合の事故は、未然に防げると思いますよ
年齢的に同意なしでは、ありえないですよね・・・
事故ウエルカムな態度を表に出してなければ、
100%防げるはずですよね
2008/07/29(火) 21:36:47 | URL | のどか姫 #1acWL4l2[ 編集]

当たり屋(笑)なんてのも いたりして

わたしも 若い頃は
2番目でもいいから なんていったりしたなぁ。。
そーゆー事故 許せますか?
2008/07/30(水) 18:22:48 | URL | ポカリ #-[ 編集]

当たり屋かぁ、意外といるのかも?!
だって、昼ドラは当たり屋とかの宝庫ですもん

心底好きな人なら『2番目でも・・・』って思ってしまう
気持ちはすごく分かります
その先には、悲しいお別れがある事をわかってれば
2番目希望もいいのかもしれません
だからって、事故をお勧めしてるわけじゃないです
事故は事故なんですよね



2008/08/03(日) 01:20:45 | URL | のどか姫 #1acWL4l2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://samugaringo.blog86.fc2.com/tb.php/106-8b50ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
