のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

今日がやって来ました
私は7月から稽古に入って3ヶ月・・・とっても短かったですが、今までの中で一番中身の濃い稽古が出来た作品だったと、今になると思います
しがらみのある関係だった人も今では大親友になれたし、10くらい年の離れた学生の人達とも、1つの目標に1つになって突っ走れる関係になれたし・・・今回も幸せをもらえた稽古がいっぱいでしたよっしゃ~あとは全てを出し切るだけだぁ
コメント
お疲れさまでした
歌とダンスでは皆さんにご迷惑のかけっぱなしでしたm(__)m
でも、こうしてみんなが一つになって作り上げたロwスタイムは宝物です
みんな素晴らしい
みんな大好き

里恵さん、有難う
             健三より
2007/10/08(月) 23:40:50 | URL | 健三です #-[ 編集]
お疲れ~
ロスタイム お疲れさま。
今回ものんちゃんめっちゃかわいかった!!

色々、イロイロあったけど頑張ったね。

次回も期待してるよん。
2007/10/10(水) 13:34:20 | URL | あり #-[ 編集]
お疲れ様でした
健三さん>
四日市祭りも私達頑張りましたよねe-247
良い作品と仲間に出会えて、とっても素敵な時間を過ごせて幸せでしたe-266
今は日に日にその魔法がとけていって寂しいですe-263
ありがとうございましたe-466


ありちゃん>
いや~ホントにありがとうe-274
ありちゃんには小屋入りからず~~~っと頼りっぱなしでさぁ、私みたいな出演者&小道具係りでゴメンねe-466
次回も・・・って今度は一緒によろしくe-420
2007/10/11(木) 22:58:56 | URL | のどか姫 #1acWL4l2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://samugaringo.blog86.fc2.com/tb.php/25-a525a2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
