のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

ミュージカル『ロスタイム』無事終了いたしました
観に来ていただいた方々、観にこれなかったけど応援してくれてた方々、一緒に舞台を作って下さった方々、本当にありがとうございました
終わってみると課題だらけですが、次回舞台に立つときの教訓にしていきたいと思います
観ていただいた方、よろしければ率直なご意見ご感想をよろしくお願いします
毎日あった稽古が無くなり、これから寂しくなるなぁ
いやいや自分磨きの時間だと思って、また1からスタートですよねよ~し頑張ります
コメント

こんにちは。素晴らしい舞台でした。とても楽しめました。
出演者の皆さん、声が非常に出ていましたけど、あっれて生声なんですか?それともマイクを通しているんですか?
クルル友達から質問があったので教えてください(笑)。お願いします。
2007/10/12(金) 21:57:03 | URL | 天狼星 #-[ 編集]

観に来てくださってありがとうございましたe-466
ソロの歌の時はピンマイクがオンになりますが、芝居中はオフになっていますe-330芝居中は舞台の前にマイクが設置されていていますが、それも小声じゃ拾わないので、ほぼ生声ですねe-274e-420
その声を出す練習が、初めての人には難しいようですe-263
2007/10/13(土) 12:21:11 | URL | のどか姫 #1acWL4l2[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/26(月) 20:20:36 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://samugaringo.blog86.fc2.com/tb.php/26-47ab5299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
