のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

ここ何日か、朝お布団から出るのも嫌なほど寒いです
年々寒いのが嫌いになってくのは私だけでしょうか・・・

学生の頃は冬は毎朝6キロ走った後に、お風呂→朝食→登校だったので、寒くなると走りたくなりますこないだ近所の公園までダッシュしたら、めっちゃ気持ちが良かったので少しまた走ろうかとまずは2キロジョグから始めようかなぁ
あと最近汗かいたり、おもいっきり体を使って踊ってないので、年末ジャズのワークショップで踊ってこようかなぁなんて思ってますご興味ある方一緒にどうですか
寒いの嫌いだから、こたつにみかんでジ~~~っとしてたいけど、冷たい風を頬で受けて、耳がキーンって痛くなるような、季節の感じ方もたまにはしないとなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://samugaringo.blog86.fc2.com/tb.php/36-b9897a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
