のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

1月末から行ってるバイト先で『手指がキレイですね』って褒められた

今まで手指をモチロン褒められることなんて1度も無かったし、逆に『細くてタランチュラ

みたい』って気持ち悪がられる事がしばしば・・・何か嬉しいなぁ




バイト先はとっても面白い人達がいっぱいだし、お客さんも耳鼻科の時と

一緒くらい温和先輩方も優しいし、働く環境としてはホント最高です

でも4月からは正社員のお仕事探さなきゃいけないから、そう思うと何か切ないなぁ





コメント

ご無沙汰しておりますe-265
アルバイトお疲れ様。

手指かぁ~。
きれいな手は、うらやましい・・・。
ぁちゃは、出産してからボロボロやもんねぇ。
最近、せっせとケラチナミン軟膏をぬってます 笑

4月から本格的に働くんやね♪
仕事って、仕事内容や自宅からの距離も
もちろん大事だけど、人付き合いが一番のポイントやと、あたしは思います。

もちろん、世の中いい人ばかりじゃないけど
楽しく働けて、働き甲斐のあるトコロが見つかるといいね!!
2008/02/06(水) 16:14:04 | URL | ぁちゃ #bAnfmbHQ[ 編集]

ぁちゃさんとこの姫もすくすく育ってるねe-68うちの主夫さんもお手手はボロボロですe-250e-330
今度さぁパンの作り方教えて欲しいですe-284って言っても、これからオーブン買うのでちょっと先の話ですが・・・e-263料理作るの否定的な私でしたが、最近かなり興味がわいてきてさe-265無性にパン焼いてみたいって衝動がe-282よろしくお願いしますe-466
2008/02/06(水) 23:53:25 | URL | のどか姫 #1acWL4l2[ 編集]

ははは~
そっかそっかぁ。
のどか姫サンチは夫君がかぁ・・・。

パン作り了解~。  
って言ってもホームベーカリー使用やで(笑)
生地は機械任せなんだけど・・・笑

パン作りを伝授する前に
また焼きたてパンをお届けします!!

2008/02/08(金) 01:41:42 | URL | ぁちゃ #bAnfmbHQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://samugaringo.blog86.fc2.com/tb.php/53-25a1c582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
