のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

最近めっきり悪い夢ばかり見る私ですが、巷の噂によると良い事が

始まる(始まっている)お告げらしいです。あくまで噂ですが・・・

今年に入ってから、仕事とお家の生活などで新しい展開が多いので、

良い噂は何となく信じてみようかなぁって感じです。




今日もバイトです!!雪積もらなくて良かったぁぁぁ

しかも今日は8時間労働。14時~23時まで

楽しいから夜遅くても全然(ゼロではないけど・・・)苦になりません



コメント

お仕事ご苦労様です。良い事、あるといいですね!

最近の犬は体調崩したり、気持ちが沈んだりが多いので、スポーツでも始めようと思ってます。
自分的に一歩前進したかな?
2008/02/18(月) 17:13:42 | URL | りょう犬 #-[ 編集]

あそこは良いトレーナーさんがいっぱいいるし、メンタル面でもかなり相談にのってもらえるので、犬さんにとっていいかもねe-2
2008/02/21(木) 11:32:25 | URL | のどか姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://samugaringo.blog86.fc2.com/tb.php/55-6a16ab0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
