のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

今日は亀山の幼稚園で公演してきました。

今まで老人ホーム・保育園・小学校へは行って来ましたが、幼稚園は今回初めて♪

幼稚園はみんな真剣で、こっちが『ちゃんと見てるぅ?』って心配になるほど静かでした(^^ゞ

ホント真っ直ぐな眼差しでジ~~~っと見てくれていました。幼稚園もいいねぇ☆彡





あと、前回の反省点・・・究極な寝坊、今回は全然大丈夫でした。

が・・・・・・・・・・・・・・・



サンバの笛を忘れちゃいました、しかも台本も忘れました




やる気はあるんですよ!!





ほんで、いつも写真を撮るのを忘れちゃうんですよ

ホントはもっと写真バンバン載せたいのですが、オバカなワタクシ忘れちゃいます

今日なんか幼稚園のトイレに携帯置きっぱだったし、何か忘れっぽいなぁ(-_-;)

スポンサーサイト
コメント

公演お疲れ様でした!▼(^Å^)▼
今回の公演は、「初めて尽くし」で皆さんに迷惑かけまくりで・・・。でも楽しかったです!
次はジェニー復活って事で、もうメタボ返上かな?
2008/03/06(木) 15:09:37 | URL | りょう犬 #-[ 編集]

初めて尽くし???
全然迷惑なこと無かったよ(*^_^*)
ほんと、楽しかったよね♪
ジェニーどんな感じになるのか楽しみだねっ☆彡
これからも、よろしくお願いします!
2008/03/07(金) 23:57:08 | URL | のどか姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://samugaringo.blog86.fc2.com/tb.php/61-5fabf5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
