のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

春を感じました


あの子がお家にやって来ました





『ホーーーーーホケキョッ』



来たねぇ、来たねぇ、来たよ~、来たんだねぇ

WELCOME TO MY CASTLE




去年の子は

『ホキョッ  ホーーキョッ  キョキョキョッ』

ってのが2~3日続いてやっとこさ

『ホーーーホケキョッ』

って言えたので、今年の子はとっても優秀



まだお目にかかれていないから、明日こそはどんな優秀な子か

確認してみたいと思います




明日はねぇ、朝からやりたいことがいっぱいあるんだぁ

だから今日はもうオヤスミします

スポンサーサイト
コメント

そんな、優秀な子に私もお目にかかりたいわe-51
見つけたら 
シィにも、ホーホケキョを伝授してもらえる様に
お願いしておいて~(笑)
2008/03/25(火) 15:56:36 | URL | ぁちゃ #cl2Xx5kA[ 編集]

今日も優秀な子が朝から鳴いてくれました

ちゃんと『8丁目にも行ってね』とお願いしときました

暖かくなってきて、お外で遊ぶのが楽しい時期だね

明日はゆめの木へ行ってきまぁす
2008/03/26(水) 01:22:09 | URL | のどか姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://samugaringo.blog86.fc2.com/tb.php/72-2fd57e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
