のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

爪は甘くありませんよ



自己防衛って難しいです

もっと、安全か危険かってのを見極める目が必要ですね

のほほ~んと『いいかぁ、大丈夫かぁ、えへへ』なんて、生活してちゃダメなんですね





お昼休憩は毎日外のベンチで食べる事にしてます

だって、1日中室内じゃ元気でなくないですか?

『あっつ~~~』って思いながらも、鳩に囲まれながらのお弁当は最高!!

でも、でも、もうすぐ梅雨がやってくる

そしたら、つまんないけどお部屋で食べなきゃなぁ

そんで、真夏は日陰を探して食べなきゃなぁ



明日はめっちゃ片付けするんや~

服ってそんなに増えてないのに、キツキツで収まらなくなってきたんです

着ない服をいつまでも置いておきたくないしねっ

筋肉痛に負けないように、サクサクお片付けしま~す


積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って、、、、

   意味は全く違いますが、こんなノリでやってみようかと



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://samugaringo.blog86.fc2.com/tb.php/88-0f812b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
