のどか姫のBLOG

のどか姫の印象的な出来事、見た夢、好きなものなどなど、その時の気分で書く日記です☆彡

乙女座は八方美人

O型は八方美人

そろそろ八方美人体質も、お疲れなご様子・・・

家で一人で『ダラァァァァァァ~』っとしてる私なんかを、突然見たらビックリでしょうねぇ



最近やっぱ疲れがお肌に出やすいようで『目が半分になってるで』って言われて

ダッシュでトイレの鏡で確認しました

目力ゼロな顔で、必死に目の周りの筋肉に力入れたり、目薬使ったりしました。

確かに最近目のトレーニングをサボってる(半年以上は・・・)事もあり、目力が弱い

感覚が自分でもあるんですよねぇ

しかも、しかも、お顔のスチームも3ヶ月もオサボリしちゃってて・・・ダメっ子っすわ



これじゃ乙女パワーが出ないじゃん

これじゃ乙女に生まれてきた甲斐がないじゃん

姫でいるのは大変

でも、次も絶対女で生まれたい

だって、アホみたいに楽しいもん
スポンサーサイト
コメント

姫は王子様に会えたの?
2008/06/25(水) 00:44:25 | URL | ポカリ #-[ 編集]

ポカリさん>
王子様に会いましたよ☆
でも会っただけです(-_-;)
2008/06/25(水) 22:53:54 | URL | のどか姫 #1acWL4l2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://samugaringo.blog86.fc2.com/tb.php/89-4ec0c559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
